フード選びにお悩みのお客様へ:小型犬(成犬編)

こんにちは。

TRUEFOODSです。

今回も、前回に引き続き「フード選びにお悩みのお客様へ:小型犬(成犬編)」を綴ります。

さて、「小型犬、成犬編(およそ1歳〜7歳)」と言う事で、当店が扱うオススメ商品を紹介したいと思いますが、この1歳〜7歳までという、いわゆる「成犬」と呼ばれる期間は、皆さんによって若干違う考えもあるかもしれません。(例えば犬の種類によっては成犬は1歳半〜8歳など)しかしここでは、平均的に言われる1歳〜7歳を基準にお話をさせて頂こうと思っております。(大型犬・超大型犬の場合はまた若干違いますが)

この成犬の期間は、「どのフードを試してみても良い期間」と言うとちょっと語弊がありますが、色々試せる、あるいはワンちゃんの状態によってフードを切り替えられる期間でもあります。

「ちょっと最近太ってきたなー」「成犬を機会にベジタリアンを進めてみようかしら」など成犬の状態からシニアまでどういった愛犬の成長の舵を取るかが決められます。この事から「どのフードを試してみても良い期間」と表現してみました。
もちろん、色々頻繁にフードを変える事は、オススメはいたしませんが。

でわ、当ショップのオススメフードを紹介致します。

「SGJプロダクツ」


現在は画像のパッケージは新バージョンに変わっております。

「SGJプロダクツ・プレミアム・ドッグ」
説明:小型犬の場合は粒選択で小粒を選択。中型・大型犬と表記されていますが、小粒選択で小型犬も使用できます。
アレルギーの原因となる大豆・とうもろこし・小麦は一切使用しておりません 。
当店でも非常に人気のある商品です。もしフード選びに困ったら、まずこのフードを試してみて下さい。
商品ページはコチラ


現在は画像のパッケージは新バージョンに変わっております。

「SGJプロダクツ・ビーフ&バーリー」
説明:お肉好きでしたらこちらのフード。成犬の状態から、特別な事情がない限り生涯使うことが出来るフードです。新鮮な牛肉、ニシン魚肉、厳選された穀物を主原料としています。お肉好きのワンちゃんでしたら、コチラのフードをオススメ致します。
商品ページはコチラ

「SGJプロダクツ・ピュア・オーガニック・ドッグフード・アダルト」
説明:牛肉とラム肉を使用した全犬用タイプ。こちらも特別な事情がない限り生涯使う事が出来るフードです。
コチラの商品は100%オーガニック原料を使用している最高のプレミアムフードです。サプリメントのシーオーガニックを併用して
使うとより双方の効果が発揮されます。
商品ページはコチラ


「SGJプロダクツ・セミベジタリアン・ドッグ」
説明:小型犬、老犬にも食べ易い形となっており、独自に調達した新鮮な食品グレードの原料のみを使用しています。
コチラの商品は、主にシニア向けですが、成犬の状態からでも使用出来るフードです。老犬や内臓器官がはじめから弱いワンちゃん、ベジタリアンで育てたい場合、オリジナルフードを作る場合のベースのフード等にオススメなフードです。このフードのお陰で、獣医に診察してもらっても「内臓器官がバツグンに良い」と言われるとの声も多く聞きます。
商品ページはコチラ

SGJプロダクツのブランドページはコチラから

「ホリスティックレセピー」

「ホリスティックレセピー・ソリューション・インドア(室内犬用)小型犬」
説明:こちらは室内犬用(小型犬)に特化した製品なので、小型犬の必要とする栄養バランスを充分に摂取する事ができます。また、粒サイズも最小な為、口の小さい小型犬には食べ易いフードであります。生後〜1歳までをホリスティックレセピーを与えていたなら、コチラの商品はオススメです。
商品ページはコチラ

「ホリスティックレセピー・ラム&ライス」
説明:こちらは小粒を選択して下さい。嗜好性を良くするために、過度の脂肪分及びカロリーを控えています。
なので、沢山食べても太りにくいです。
商品ページはコチラ

「ホリスティックレセピー・チキン&ライス」
説明:1歳以上の成犬に対し最適な栄養バランスとエネルギーを供給するために、厳選された原材料と動物栄養学に基づいた総合栄養ドッグフードです。ラム&ライスと同様なので、ラムが苦手な場合はチキンを。。
コチラは小粒が無い為、中粒が食べにくい場合はお湯などで柔らかくしてから与えて下さい。
商品ページはコチラ

ホリスティックレセピーのブランドページはコチラから

「クプレラ」

「クプレラ・ベニソン&スイートポテト・ドッグフード」
コチラのフードは鹿肉ベースと嗜好性の高いさつまいが配合、成犬の状態から生涯使用できるオンリーワン商品になります。嗜好性の高いさつまいもで食いつきの良さが他のフードより良く出来ています。また農場から直接仕入れた保存料の添加や遺伝子組換えがされていない本年度産の全粒の穀物を主原料とし、様々なハーブや野菜、 オーガニックを取り入れたプロバイオティクス&エンザイム配合商品です。
商品ページはコチラ

「クプレラ・ラム&ミレット・ドッグフード・スモール」
コチラのフードは当店が小型犬を飼っているお客様に一番にオススメをしているフードであります。何故かというと、当店が販売しているフードの中でも最小の粒サイズとなっていまして、口の小さい小型犬には抜群の食べ易さとなっています。勿論、原材料等もクプレラクオリティですので、プロバイオティクス&エンザイム配合商品です。ラムが好きなワンちゃんには是非一度、お試し下さい。
商品ページはコチラ

クプレラのブランドページはコチラから

「パーフェクション」



コチラのフードは前回も述べましたが、全年齢全犬種用フードであります。なので、どの年齢のタイミングでも切り替える事が出来ます。フードの原材料は全て天然素材、そしてヒューマングレード(人間が食べる食材と同じ)を使用し、数あるフードの中でも最高のパフォーマンスを誇る、消化吸収率90%であります。また、チキン・ポーク・サーモンの3種類からのラインアップで、この3種類全てが高品質の材料を使用しています。

パーフェクションのブランドページはコチラから

パーフェクションチキンの商品ページはコチラから

パーフェクションポークの商品ページはコチラから

パーフェクションサーモンの商品ページはコチラから

以上でございます。

実際、「中型犬、大型犬・超大型犬」もこのオススメ商品に当てはまりますので、今後綴る、中型犬、大型犬・超大型犬編もオススメ商品はだぶります。(ホリスティックレセピー・ソリューション・インドアは除く)
ですので、中型犬、大型犬・超大型犬を飼っていらっしゃるお客様も、この記事を読んでの、フード選択も出来ますので、是非参考にして下さればと思います。

長文失礼致しました。

次回は「フード選びにお悩みのお客様へ:小型犬(1歳〜7歳まで)の特別編とシニア編」をお送り致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください