今期、新ブランド追加予定!!

こんにちは。
もう完全にコチラは(神奈川)春の気温、陽気になりましたね。

この間、お花見の席で、他の団体さんが自分たちの愛犬を連れて来ていました。わんちゃん達が10匹くらいいたのですが、皆さんお座りしながら舌を出し、完全に幸せそうでしたね。わんちゃん達もさぞかしお花見を楽しんでいた事でしょう!!

そして、この度はブログのメンテナンスの際に色々修正し直す箇所がみつかり、1ヶ月程ブログが閲覧出来ない状態が続いていましたが、今回から復活、より一層、この場から利用価値のある記事を投稿できたらなと思っております。

さて、、今回は新ブランド追加予定のお知らせです。

今回追加予定のブランドはコチラ

「クプレラ」というブランドであります。

コチラの商品、100%原材料提示はもちろんのこと、クオリティーの高い品質にもかなりの好評、安全性があります。

主に、畜産用飼料にも化学合成添加物がなく、 ホルモン剤・抗生物質・成長促進剤を投与せずに育てた「鹿の肉」を使用。

そして嗜好性の高い「さつまいも」、 健康維持の為に恩恵が多い必須脂肪酸を多く含む「種子」「魚」、農場から直接仕入れた、保存料の添加や 遺伝子組換えがされていない本年度産の全粒の穀物を主原料とし、様々なハーブや野菜、オーガニックを 取り入れたプロバイオティクス&エンザイム、天然由来のビタミン、キレート化されたミネラル類から出来ています。

コチラのラインアップ商品は、

子犬・妊婦犬・授乳犬・活動犬に適した「ベニソン&スイートポテト・パピーフード」

成犬の状態から生涯使うことができるドッグフードの「ベニソン&スイートポテト・ドッグフード」

健康な成犬から肥満が気になる犬、タンパク質・脂肪を抑えなくてはならない犬、内臓機能(特に消化器官)が低下した高齢犬などにオススメな「クプレラクラシック・セミベジタリアン・ドッグ」

幼猫から老猫まで使うことができるフード、「ベニソンスイートポテト・キャットフード」

これらの商品は全て、上記の説明通りの高品質なオーガニックドッグフードになります。原材料表示も細かく開示され、もちろんヒューマングレードになります。

そして、新感覚ドッグフードという珍しいドッグフードもあります。

こちらはクプレラグループが開発した、新感覚フードになります。上記の写真を観てもらうとお解りになられると思うのですが、このフードは生の食材を少しずつ空気乾燥させ作っております。ですので、食いつき感はドライと缶詰の中間位であります。

また、生の食材を空気乾燥させていますので、栄養成分が缶詰やドライフード、フリーズドライのものより一層維持されております。ぬるま湯または水を加えて与えたり、そのままドライとして与えたり、ふやかしてドライフードのトッピングとしてなど色々な使用方法があります。

この商品の品質等も上記と同様に高品質なのですが、なんといっても「食いつき」が抜群に良いです。

我が家の愛犬にも試作で食べさせたのですが、少しお湯をいれてふやかし、上記の写真のような感じにして与えると、、、、

すぐさまがっついていました。笑(いちおレディーなのでもっと上品に食べて欲しかったのですが、、、)

コチラのラインアップ商品は、

成犬の状態から生涯使うことができるフード、、「クプレラエクストラストリーム・プレミアム・チキン」(鶏肉)

幼犬から高齢犬まで使うことが出来るフード、、「クプレラエクストラストリーム・プレミアム・ベンソン」(鹿肉)

このように「クプレラ」シリーズは他のオーガニック商品より、一段上をいっているクオリティだなと見受け出来ました。

TRUE FOODSでは、早くて4月の終わり〜5月中には販売開始をしたいと思っていますので、是非お試し下さればと思います。

詳しい詳細等は販売開始と共に、HP上で公開致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください