注文方法に「FAX注文」が追加しました!!

こんにちは、

神奈川はもう梅雨に入りました。

という事は、、、、

そうです。

もう6月なのです。

2012年も残す所、後、半年。

下半期突入です!!!

無駄な改行を使ってしまいましたが、、(申し訳ありません)

今回は、新しく設置された項目についてご紹介とご説明を致します。

題名通りなんですが、「FAX注文が出来る様になりました」

まずは、以下「注文方法」をご説明致します。

①HP内にある、下記のバナーをクリック!!「FAX用紙」から用紙を印刷し、必要事項を記入し、用紙内の番号へFAXして下さい。

②配送での日時指定がある場合は、FAX用紙の備考欄にお書き下さい。その際、最短での日時指定は注文日から、2日以降になります。(万が一在庫が無い場合は、お客様のご希望の日時に配達が出来ない場合があります。ご了承下さい。)尚、記入が無い場合は、最短での発送をさせて頂きます。

③再度コチラから、代金合計を記してお客様へFAX致します。(その際にお客様のFAX番号のご記入をお忘れなくお願い致します。万が一ご記入をお忘れの場合はご記入頂いたご連絡先(メールアドレス等)へご連絡をする場合もあります。)

④ご連絡の確認が取れましたら、配送させて頂きます。配送完了後、お客様のFAXまたは、メールアドレスにてご連絡を差し上げます。

⑤決済は、「代金引替え払い」のみとなっております。その際の「送料」や「代引き手数料」は当サイトの規約通りになります。

以上が注文方法になります。(ご不明な点がありましたら、お気軽に「お問い合わせ」からご連絡下さい。

また当店がオススメする、FAXの有効活用は、
「FAX購入を上手く利用する方法は、月に一度、購入する商品が決まっていたりする場合は、FAX用紙を多めに印刷しておき、購入の際に、必要事項を予め記入しておき、そのままFAX送信をして頂ければ、HPにいきわざわざ購入手続きをする手間が省けます。 購入する商品が毎月決まっているお客様には是非オススメ致します。」

また、注意点と致しましては、コチラの決済方法は「代金引替え」のみとなっております。
会員様のポイント贈呈につきましては、配送完了後に、ポイントが贈呈されます。

前々からリクエストが多数あった、FAX注文を開始した事により、よりやり易い注文方法を、お客様側で選べる事が可能になりました。

もし、機会がありましたら、是非、、ご使用下さればと思います。

次回は「Face Book導入」について、お話致します。

「FAX注文」についてご不明な点がありましたら、お気軽に「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください